
--.--.-- *--*

Lv95到達

2006.02.07 *Tue*
20060207_01.jpg

パパラパッパラー♪
Lv95になりました!意外に早いものでしたヾ(・ω・)ゞ
しかし、この先から上がるペースが変わってきますね。
一番大切なのは・・・やっぱやる気!
レベル表示よりも時間単位で“3時間やる”とか意識した方が良さそうです。
これからもがんばるぞ(`・ω・´)

おまけの話↓
あんまり関係ない話ですが
.hack//G.Uプロジェクト開始
.hackといえば2002年にアニメとゲームのメディアミックス展開で登場したなんちゃってオンラインゲーム。
このとき私は高校2年ですね。
実はこのゲームがきっかけでネトゲに興味を持ちRagnarokOnline始めたのですよ。
そのときβ2終わりころでした。
PS2のゲーム4巻全部揃えましたが・・・結局ラグナにはまって未消化orz
でも、アニメとゲームでリンクしてるのがかなり面白いです。

最近本物のオンラインゲームになっちゃったようで
.hack//fragmentこんなのが。
しかし、PS2で接続なので周辺機器が・・・高っ!
めっちゃやりたいけど無理ぽ(;´Д`)

そんでまた新たに新しい物語として.hack復活!
アニメもゲーム展開のするらしい。
アニメが監督真下で音楽梶浦&アリプロなのが(・∀・)イイ!
アニメは見るけどPS2ソフトは前の全部終わってないからどうしよw

なんだか興奮してこんな記事書いちゃいました(*ノωノ)

★追記★
折り返し地点はLv96との指摘を受けましてタイトル変えておきました~。
96から99までLv1~95分稼がないといけないんですね。
んでも経験効率上がっているのでLv1~95にかかった時間より全然早いですがねっ
tag:Priest  

COMMENT

Non Title
LvUPおめでとう!この調子で頑張るぞ!
by ごう #mQop/nM.
2006/02/07(火) 14:09 [Edit
Non Title
Lvうpおめでとう~~
最近全然ROしてねぇや・・(ぁ

って確か折り返しって96じゃなかったっけ??
まぁ、どっちでもいいかw
今度繋げたらチェイサで窓手でも行こうぜ(*ノノ
んでごうくんからオレに鞍替え・・・げふげふ
なんにも言ってません('∀`)
by らぃ・・ぁ? #-
2006/02/08(水) 03:15 [Edit
Non Title
>>らぃさん
95だとまだ上がる感じですねぇ。
96まで遠い感じがしないです(・∀・)

今度一緒に窓手とか行きましょうね!

・・・( ´∀`)σ)∀`)ナイヲオッシャル
by 真田 #VwhHdBBk
2006/02/12(日) 22:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
