
--.--.-- *--*

二択バトン

2006.02.20 *Mon*
バトンいっぱいあるなぁーw
答えカキカキ...〆(・ω・o)
1:どっちが好き?
  東京 or 大阪

A ビバ地元東京!都会は怖いけど面白い。

2:どっちが好き?
  北海道 or 沖縄

A 沖縄。何度行っても癒されますね。
  北海道もラーメンがおいしかったv

3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス

A 前者カナ

4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 or 浮気相手

A 場合によるけど、まず恋人かも(# ゚Д゚)カッ

5:どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生

A 細く長くまったりと。

6:SとM。どちらかというと?
A 服のサイズはMデス。

7:生まれ変わるなら?
  男 or 女

A どっちでもいいけど、強いて言うなら男かな。
  ひとりでどこにでもいけそうだから。

8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく or かかない

A カイチャウカモ

9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人♪

A 昔好きだった人?どういう質問なのかよくわからん・・・;

10:付き合うならどっち?
  年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子

A 男なら前者かなぁ?女なら後者で(ぇ
  でも、男の人でも甘えるのはアリだと思うヨ。

11:告白の後okされたら??
  抱きつく or キスする

A はぐはぐ

12:必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

A どっちか欠けててもよくない気がする。ん~優しさが大事かな。

13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいもorにんじん

A かじゃいも

14:告白されて困るのは?
  親友と思っていた人or親友の恋人

A 親友の恋人。人のもの取るべからず。

15:地球最後の日です。逢えるなら?
  親友 or 恋人

A 恋人

16:死ぬ前に一言!
A おつかれさまー

17:どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員

A 後者で。ってかなんでデニーズなんだw

18:エッチするならどっち?
  相手の家 or ホテル

A イヤン(*ノωノ)

19:大人と感じる飲み物は?
  ビール or ブラックコーヒー

A ブラックコーヒー。ビールは誰でも飲めそうな感じがする。

次に回す人。
SOEまわっちゃってると思うのでここでおしまい。
category : バトン

COMMENT

Not Subject
このバトンて割かし女の子よりだよね(;´Д`)
書きたいんだだけど抵抗が・・w
両方おっけーのバトンとかだったらなー。
とりあえず真田さんの生態はロックオン(´∀`)9 ビシッ!


うそです。
by ラィァ #-
2006/02/20(月) 13:25 [Edit
Not Subject
^w^9mロックオン
by doradora #-
2006/02/21(火) 10:53 [Edit
Not Subject
Σ(゚д゚lll)!!
by 真田 #VwhHdBBk
2006/02/24(金) 12:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
