
--.--.-- *--*

折り返し地点~

2006.02.26 *Sun*
今度こそ折り返し地点の96デス!ごうくんは94にΣ(゚Д゚)
20060226_01.jpg
定例会欠席してLv96までの追い込みしてました( ノД`)

やる気持続のために最近では亀D篭るときはBGM入れ替えたりMD聞いてます。
コモドの音楽のHigh Roller Coasterとかノリが良いです。
転生まではまだまだこれから(;´Д`)
んでも楽しみながらレベル上げできたらいいなぁ。


話は違って
コバさんと3人で久しぶりにアインブロックへ行ってきました(=゚ω゚)ノ
20060226_01.jpg
くまツヨス
2回も死なせてしまってごめんよぉ( ノД`)
クマーたかるとマジで痛いです。ディスペルも痛い!
余裕できたら無形盾欲しいですなー。
でも、くまかわいいよくま(*´ω`*)
tag:Priest  

COMMENT

クマー
あれはね、勇気という名の特攻・・・ではなくて。
まぁ溜まってるのを見ると突っ込みたくなる衝動がw
わかってて突っ込んだので自業自得でありますよw
ちーちゃんは悪くないよ~。
楽しければデスペナなんて気にならないさぁ、
また行こうねぃ。
by こばとる #-
2006/03/07(火) 16:25 [Edit
Not Subject
ありがとうです( ノД`)
私も楽しいとデスペナ気にならないよ~!
んでも、後衛さんはやわらかいからしっかり守らねヴぁ。

また遊ぼうね~ヾ(*・ω・)ゞ
by 真田 #VwhHdBBk
2006/03/09(木) 00:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
