
--.--.-- *--*

あと一歩!

2006.04.20 *Thu*
Lv98になりましたー!

20060420_01.jpg

なんか毎回同じようなSSだけど気にしない!
気づいたらブログがレベルアップ報告ばっかりだし(;´ω`)
GWのオフ会までにオーラはリアルで無理しないと微妙に無理がアルケド。
まぁLv99までどのくらい近づけるかですね(´∀`)

やる気は断然うpうpしてます!
オーラになる前に将来計画とかまとめようかなー。


おまけ
流行の成分分析↓

真田の49%は電力で出来ています
真田の34%は赤い何かで出来ています
真田の9%は言葉で出来ています
真田の5%は心の壁で出来ています
真田の3%はお菓子で出来ています

納得いくようないかないような。
tag:Priest  

COMMENT

フハハハ
LvUPおめでとう!これからもがんばるぞ!
by ごう #-
2006/04/21(金) 11:48 [Edit
Not Subject
Lvうp(ΦДΦ)祝まーす
オーラまでアトチョト( ゚д゚)ヤン
あせらず、確実に行こうぜぃ!

ってかプリでSOE入ったんだって~??
さっき久々にログインして確認したぞぉーー
入れる日はオレがギルチャを騒がせるんでかまってあげてね( ´∀`)
by ラィァ #-
2006/04/22(土) 11:20 [Edit
Not Subject
ちぃちゃん98おめでとぅ♪
もう少しでオーラだねぃ~
光る日を楽しみにしてるぉd(=^‥^=)b

by はるか #-
2006/04/23(日) 11:59 [Edit
Not Subject
改めておめでとうございます。
きっと来月には光って、ピンクになって、廃になるんですね
転生で抜かされぬよう精進します( ´Д`)y-~~~
by クリ様 #-
2006/04/23(日) 14:10 [Edit
米返事
>>ごうくん
ありがとうヽ(*゚▽゚*)ノ これからも一緒にがんばろぅー!

>>ラィアさん
そーなんです、SOEにプリいれたのですよ。
SOEのGチャが面白すぎでうっかり死なないように気をつけねヴァ。

>>はるかさん
ありがとですぉーヽ(≧∇≦)ノ
ヒール砲でオーラ出したらかっこいいかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

>>クリちゃま
ありがとです♪来月には廃アコになれたらいいなぁ。
ジョブ50転職目指すので転職するのも大変そうだ(`・ω・´)
by 真田 #VwhHdBBk
2006/04/24(月) 22:12 [Edit
Not Subject
レベルアップおめでとー(遅
オーラ式までにPCが復活することは不可能ですorz
ということでオーラ式の日は前もって告知してくれれば、
ネカフェから繋ぐよ~
by れん #-
2006/04/25(火) 07:14 [Edit
米返事2
>>れんち
ありがとーヽ(*´・ω・`*)ノ
オーラの目途たったらブログで告知するよ~
今のところまだたっていない(ぁ
by 真田 #VwhHdBBk
2006/05/08(月) 00:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
