
--.--.-- *--*

ちょこっとRJCレポ

2006.05.24 *Wed*
21日にごうくんとRJCに行ってきましたヾ(・ω・)ゞ
会場に着いたのが8時50分頃。
9時半開場なのに、既に先着300人の整理券はとっくになくなってたΣ(゚Д゚;
ラグくじ買いたかったけど(友人にも頼まれていたし)このままじゃ楽しめないかもということで列離脱(´・ω・`)
買えるか買えないかわからない状況でずっと待たされ、周辺の人がブチ切れ状態でかなりヤヴァーツ
3万枚あって先着300人でひとり100枚までって、整理券持ってる人で終わりだし!
100枚買う人が結構いたらしいから無理そうだった('A`)

そんで会場で遊ぶことに。
なんだかんだでコスプレでステージ上がっちゃったりなんかして面白かったです。
ダークロード様カッコヨスwwwww
ゴブリンモエス(*´д`*)

当日の戦利品
アユタヤカレー(500円)
20060524_01.jpg
タイカレーなかおりですがあんまり辛くないし、肉団子がはいってて美味。
レトルトパックあったら普通に欲しいわーv

サベージベベの飴細工
20060524_02.jpg
他にもウィスパーとかあったなぁ。
かわいくて食べられません。

手乗りポリン(非売品)
20060524_03.jpg
なんかクジでもらった(・∀・)
category : ひとりごと

COMMENT

Not Subject
RJCおつかれぃ!
普通に満喫してるなw俺も一回行ってみてぇ~
ガンくじなんだけどなんていうか改めてガンホーの首尾の悪さに┐(´д`)┌ ウンザリだなー(;´Д`)

まぁ次(あるのか?)があるよ多分!'`,、('∀`)'`,、
by ラィァ #-
2006/05/25(木) 03:12 [Edit
Not Subject
RJC・・・そんなイベントがあること自体しらなかtt(ry
それにしても手乗りポリンかわいすwww

テラホシス(*´・д・)・・・
by れん #-
2006/05/25(木) 07:01 [Edit
Not Subject
お疲れさまです
無理いってごめんなさい(*´Д`)
まぁあれだよ
ごうくんといったから楽しかったんだよ(ry
by クリ様 #-
2006/05/25(木) 19:37 [Edit
Not Subject
カレー、レトルトでないのかああああ orz
('A`)テラタベタス

手乗りポりンいいなぁw
あれだ、手乗りアリスとかないですk y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン
by こばとる #-
2006/05/26(金) 01:13 [Edit
米返事
>>ライア㌧
おつありぃー♪
いあー次ラグくじ売ってたとしても確立がwwww
カプラHBは出るらしいんだが、ゴスリンCは釣りだとオモ
次はライア㌧もコスプレシテミル?(・∀・)

>>れんち
手乗りポリンはクレーンゲームがあったんだよ!
他にもピンクとオレンジあったよー!コンプリートシテーw

>>クリちゃま
ラグくじ最初は普通に売ってもらえると思ってたんだがナー;
これが Gungho クオリティ。
イベント付き合ってくれたごうくんにはマジ感謝だぜ(*´д`*)

>>こばとる
カレーは商品化していいと思う。くじよりむしろカレー!
手乗りベベとか流行りそう!アリスはもちろん等身大でsy
by 真田 #VwhHdBBk
2006/05/26(金) 01:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
