
--.--.-- *--*

にぶるでびゅ~

2006.07.30 *Sun*
旦那様と火山で非公平してたらME10にヽ( ゚∀゚)ノ
テスト中に上げたわけじゃないヨ?!
ソロがようやくできるようになりました。

私は一応77型の予定ですが、MEはバックサンクして撃ちます。
というかSWは高レベルD&ボス用だったり。

ME10になって始めのうちはGD3で狩ってました。
ここはここでなかなかウマー。DOPの時間もわかってうm(ry
ただシャアがウザイです('A`)

ガスガス撃ってたらステが
20060730_01.jpg
DEX110に近づいてきました。↑DEX振れば@1
ホントはニンクリ装備したいです( ノД`)
DEX110で詠唱4秒。
でもフェンつけてないとすぐ詠唱中断されるので実質5秒(´・ω・`)
マジックアイズだと0.04秒早いけどこの微妙な差はどうなんだっ

微妙な数値の差は気にせずとりあえずニブル特攻(ぁ
20060730_02.jpg
普通に狩れますよ!
だいたい時給1.1Mぐらいで!!(計算あってるカナ?)

この調子で旦那様のLK公平範囲に届くようにがんばります(`・ω・´)
tag:MEHighPri  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
