
--.--.-- *--*

デスクトップバトン

2006.08.06 *Sun*
らいあの要望によりデスクトップ晒しバトン↓
1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
wall.jpg

アイコン多いな・・・(´・ω・`)

2. OSは何?
WindowsXP

3. これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
実は学校で買ったものです。
うちの学校は入学と同時にノーパソない人は買わされます。
週に3回ぐらい実習で使ったりするので。
Myデスクトップは2年前に逝ってしまわれました(´;ω;`)
お金あったらきちんとプライベート用パソ欲しいところです・・・。

4. 壁紙は何?どこで手に入れた?
カオスな某画像掲示板(ぇ

5. 壁紙は頻繁に変える?
気分によってころころと。

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
28個・・・多いなぁ~。
買ったときからある授業で使うソフトのとかは消さないでおいてあります。
「新しいフォルダ」なんて怪しいフォルダは
授業のときに私物アイコンを隠すためのフォルダ(;・∀・)
ボリュームコントロールとかもういろいろごちゃごちゃと・・・。
整理しなくちゃ(;´Д`)

7. エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
現在ギャルゲ1個はいっております がショートカットはないです。

8. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
シンプルなのがいいと思うけど、気づいたらこうなってた・・・orz
ときどき整理はしますよ!

9. 何かこだわりはある?
特にないかも・・・。気の向くまま。

10. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
少し整理しました(*ノノ)

11. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
こばとるのデスクトップ・・・興味ある!
ポンヨウだし!
ってことでもしできたらお願いします(*ノωノ)
category : バトン

COMMENT

No Subject
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
なるほどちぃ様パソコンの中身はこんなのなんですねデヘヘ・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

え、いやそんな白い目で見ないでよ!;w;
by らぃー #-
2006/08/08(火) 01:36 [Edit
米返事
デヘヘ(゚д゚;) !?

ってかアイコン27ですよね(。A。)アヒャ

こういうのって一番私生活見える部分な気がするw
by 真田 #VwhHdBBk
2006/08/08(火) 21:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
