
--.--.-- *--*

久々~

2006.08.08 *Tue*
ハイプリがLv81となりまぁまぁ落ち着きました。
とりあえず夏の間に86になれれば、旦那様と公平組んで亀でウマー(ぇ

せっかくなのでハンターを久々に起動。
メキョ、ライア、ごうくん、私で生体2Fへ行きました。

ボスに遭遇し・・・(゚д゚;)
20060808_01.jpg
むちゃむちゃ痛いです。MBで即死だし!
この後各自ccしてクリさんを加え、リベンジしましたとさ。
通りかかったプリさんのリザと支援は本当に助かった!ありがたや~。
これはプリひとりだときついッス;w;

って結局ハイプリなのだがハンターの方は、
20060808_02.jpg
2レベル上がりましたとさ。86デス。
しばらく亀に行ってニングロつけられるように90にはなりたいな~。

がんばります(`・ω・´)
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

COMMENT

No Subject
おまwww
81って追いつかれたwwww
そして追い抜かれる;w;
お互い頑張りましょう!!
by クリ #-
2006/08/09(水) 10:06 [Edit
米返事
私はハンタもやってるからすぐ追い抜かれるとオモw
お互い頑張りましょう~(・ω・)b
by 真田 #VwhHdBBk
2006/08/14(月) 16:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
