
--.--.-- *--*

モロクの魔王クエスト

2006.08.14 *Mon*
聖堂へ向かう途中なにやら推薦状なるものを押し付けられたんで
モロクの魔王クエストをやってみることにしました。

経験値と宝石箱(ランダムでアクセ)か包装された仮面(ランダムで仮面)がもらえるのでやったらウマーできそうだしネ!
必要なものは各属性塊と装備できるLv4武器。
私がやったところ、タナトスD3Fの赤いカギをもらわなくてもクエストは進めることができたのでLv4武器なくても大丈夫そうです。

ただこのクエストでタナトスD3F↑に行かなければならないので、
クエの途中で5人PT組まないと進められません。
私はタナトスD行く前まで進めておいて、機会来るまで放置してました。

砂君が魔王クエでタナトス行くというので私の便乗させてもらうことに。
20060814_01.jpg
建物でかくて自分が小さくw
ちっちぇえって言う人とでっかって言う人がいてオモシロカッタ
なんというか捉え方の違いですな!

おつむの弱いわたくしは数字ならべを理解するのに時間かかりました(´ー`;
ちょいレベル低めのPTだったけど途中のモブも結構倒るもんですわ。
そんなこんなで帰還。

モロクへ戻ってきた時、NPCの会話が抜けて進めなくなったかと思ったけど
往復したら出てきた。
失敗したかと思ったヨ!
20060814_02.jpg
通路をぐるぐる回って話を聞いてマミー少し倒して終わり。

普段はラグナロクの世界って気にしてないものだけど、
このクエストはファンタジーなストーリーが自分中心にあってなかなか面白かったなw
ぶっちゃけめんどいけど面白いからお試しあれ(・ω<)
tag:MEHighPri  

COMMENT

No Subject
いやー、あの時は面白かったねぇw
今度なんかクエ実装されたらやろーよw
P.S. ブログ移転したんで変更お願いクマァァァァァァヽ(´(ェ)`)ノァァァァァァン 
by 砂童 #-
2006/08/22(火) 20:22 [Edit
米返事
長編クエスト面白いね(・∀・)
わくわくしたさぁ~っ
また面白い長編クエストできたらやろうねぃ♪
by 真田 #VwhHdBBk
2006/08/22(火) 20:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
