
--.--.-- *--*

バトン1個目

2006.08.23 *Wed*
・・・リアル装備バトン ROver・・・↓
Q.1
キャラクター名と性別を教えてください。
真田 ♀

Q.2
性別に偽りはありませんか?
あると面白いんだけどなぁ。

Q.3
リアルでのメイン狩場はどこですか?
狩場ってなんだろ・・・学校かな・・・。

Q.4
その狩場での装備を教えてください。
■頭装備
 上段⇒気がつくと真ん中分けになる髪
 中段⇒左の方が度が高い眼鏡
 下段⇒萌え話が多いクチ

■服
 +4 ジーンズ

■腕
 右⇒+6 シャーペン
 左⇒+7 腕時計

■肩に掛けるもの
 +5 日焼け止め(ぇ

■靴
 +4 Converseの靴

■アクセサリー
 指輪

Q.5
持ち替え装備などはありますか?
シャーペンがたまにマウス

Q.6
これだけは譲れない装備ってありますか?
眼鏡。講義室広いと見えない;w;

Q.7
回復剤などは何を使ってますか?
カップの自販のココア

Q.8
貴方の職と型は何でしょう。ステータスも教えてください。
 職:情報系学生
 ステ:STR10 AGI30 VIT20 INT48 DEX55 LUK25
STR 教科書いれたバックが持てるくらい
AGI 家に帰る速さは早い
VIT 学校に行けるギリギリ
INT もっと振りたい
DEX 変な鋭さはある?
LUK 単位とれるだけの運

Q.9
自分にとっての強敵はなんですか?
単位をなかなかくれない先生

Q.10
回答お疲れ様です、このバトンをROな知り合い5人の方に回してください。
たぶんみんな回ってるんじゃないかな(´・д・`)
category : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
