This Category : ひとりごと


--.--.-- *--*

ふぬー

2010.11.13 *Sat*
意地でも1月に1回更新してやろうと思ってたら10月できなかったorz

最近ごうくんとレベルの上げ方について議論しているのに
全然ログインはできていないという…。
ふたりで妄想中www

ROの同人誌は作家さんが好きでちまちま買ってたりするけど
3次職ネタについていけなくなってきてオチがわからなかったりするorz


時間はないけどやる気はまだある…よ?
category : ひとりごと

広告消し消し

2010.09.14 *Tue*
広告出るのは仕方ないとしても(タダで使わせてもらってるしw)
R○Tの広告が出るのは嫌だなぁ~
ということで大したROネタないけど記事書くよ!


娘は現在7ヶ月です。
夜は長く寝てくれるようになったので夜中ならネトゲできそうw
とは言っても、睡眠時間なくなるからやってないケド(ぉ

幼稚園行ってくれたら昼間は遊べる・・・ウヘヘ
でも当分先ですなorz
category : ひとりごと

さっぱりわからん

2010.08.05 *Thu*
3次職アップデート後の無料期間に少しだけログインしたのですが…
ハイプリのヒール少なっっっ(゚Д゚;)

INT職かなり弱体化したそうな。
代わりにLKのSppが強くなったらしく、ごうくんが喜んでたw


何がどう変わったのか全然わからないんで
各職のWiki見ようとしたら今凍結中なのね(ノ∀`)

1回だけステリセットできるみたいだから良く調べてからやろ…。

まぁ復帰は当分先だけどね!
category : ひとりごと

あわわー

2010.06.10 *Thu*
3次職来ちゃうじゃない!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

結局転生オーラ無理ですた\(^o^)/

てからぐな全然やってないお…
category : ひとりごと

生きてま~す

2010.04.09 *Fri*
ご無沙汰してます(=゚ω゚)ノ
なんとか生きてますよ~。
今赤さんは2ヶ月です。

らぐなの方は6月から3次職実装なのか?
計算式変わる前にハイプリのレベル99にしたかったけど無理だ('A`)
RJCも行きたかった・・・な(ノ∀`)
でも赤さん第一なので行けないのは残念だけど仕方ないよねん!
ママがんばるよ(`・ω・´)
category : ひとりごと

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
